月別アーカイブ: 2020年8月

2019年11月12日火曜日ダイエット日記

ようやく怪我も治り、リハビリも兼ねてダイエットを再開しようと思います。 とはいっても激しい運動というわけではなく、軽い運動から始めるという感じになります。 いきなり激しい運動をするとなるとまた怪我をするということにもなる… 続きを読む »

歳をとるとほうれい線ばかり

だんだん歳をとるとほうれい線が目立ってきます。 もちろん顔の表情での動かし方にもよって 乾燥によってほうれい線は目立ってきます。 ほうれい線が出ることによって歳が上回って見えることがあります。それで女性はとてもとても悩み… 続きを読む »

ニキビは拭き取り化粧水で改善!

私は10年ほどニキビに苦しめられてきました。 ですが、普段のスキンケアに1つの工程を入れただけで、ニキビ肌が改善されたんです。 その工程とは、拭き取り化粧水です。 セシュレルを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!市販の実店舗… 続きを読む »

部分白髪のヘアライフをいかに楽しむか

27歳くらいから白髪がちらほら見え始めました。 出産したことも関係するのかなと思います。 ふつうに専業ママだったならいいのですが人に見られる仕事をしていました。 だから老けて見えてしまう白髪はその頃からずっと今も悩んでい… 続きを読む »

ダイエットを習慣にしよう

10キロのダイエットに成功しました。ですが一回のダイエットで成功したわけではなく、リバウンドや長い停滞期を体験して一番自分に合っているダイエット方法を見つけました。そのダイエット法を紹介します。 私のダイエットで決めてい… 続きを読む »

自信があるほど困る髪のボリューム

子どもの頃から、遺伝的に癖っ毛の髪質ではある。 くくったりすればごまかせたりするものの、ボリュームがまたすごい。 ニューモ 友達と髪の束ねあいっこをしていた学生の頃、友達の髪の束がすごく細くて、初めて自分の毛量が多いこと… 続きを読む »

タロットカード?Lovers?恋人たち

タロットカード占いに興味がある方は、このカードが出たら有頂天になるだろう。 ウエイト版、ライダー版での恋人のカードは、 裸の男女の間に天使が舞い降りる。間にはハートの相合い傘。 少し刺激的な見た目とは裏腹に、このカードの… 続きを読む »

テレビや映画を見ながら簡単にできる筋トレ

筋トレっていうとダンベルを持ち上げたり、腹筋背筋を鍛えたりと、けっこう場所や全身運動を伴うものだとイメージしてしまいますよね。しかし、筋トレは、自宅にいながら、簡単にできるものもあるんです。 鍛神(きたしん)の悪い口コミ… 続きを読む »

中学生の頃にはもうF

中学生の頃から既に大きかった私。制服もボタンが止められないし、年齢的にも気にしてしまう年頃だったので、周りの視線を気にして猫背でいる事が多かった。 LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミ! 卒業してから洋服… 続きを読む »