月別アーカイブ: 2020年4月

誰でもできる簡単ダイエット

自分もそうなのですが、「食べるのが好きなので食事制限したくない」や「しんどいから動かなくない」と常日頃思いながらダイエットしております。 自分が最近試しているのが順番に項目を増やしていくダイエットを試しています! ラクビ… 続きを読む »

未来の薄毛対策製品

現代は、薄毛が気になったり、すでに薄毛になっているならそれに怯えることもあると思うけど、髪に関する未来は明るいと思いますよ。いつのことか分からないけど、いつの日かきっと薄毛に怯えなくてもすむようにいろいろ変わると思うんで… 続きを読む »

どうにかしたい肌の乾燥

20代の頃はあまり気にならなかった肌トラブルも30代に入るとうんざりするほど肌トラブルが気になります。私の場合特にこのトラブルというわけではなくすべての肌トラブルが肌も出てて来ており毎日鏡見るのもうんざりしています。との… 続きを読む »

3人完母の母の乳は…

はじめまして、3人の子を持つ母です。http://www.reggaeearthunited.com/ 長男を出産した産婦人科が母乳育児を推奨してたたため、なんとなく母乳で育てたいなと思い、3人とも赤ちゃんの頃は完全母乳… 続きを読む »

私は髪の毛に白髪が目立つようのなりました。

私は髪の毛に白髪が目立つようになってしまって困っています。その理由は・毎回鏡を見てやつれたなと思うことが多くなっている・なかなか人にあうのが億劫になる・なかなか気持ちが上向きにならないという点があげられます。それになかな… 続きを読む »

ダイエットで気をつけること

最近ダイエットを頑張っている私。 8キロダイエットに成功!ヴィオテラスCセラムはどの通販が最安値? 久しぶりに太っていた時の写真と今の写真を見比べて 彼氏に「私痩せたよね?これからも頑張るぞー!」「ダイエット成功やな!」… 続きを読む »

貧乳とダイエットの共存

バストへの悩みは人それぞれ、小さくて魅力がない、 大きすぎて洋服が似合わない、形が悪く水着が恥ずかしい… などなど人それぞれだと思いますが、今回はわたしの悩んでいる ダイエットとバストサイズのバランスは共存で… 続きを読む »

ブラジャーによってサイズが変わる女

いつからだろう。胸のサイズが悩みになり始めたのは。初めてのブラジャーは中学生の時に母親に買ってもらった、かわいいスポーツブラ。つけてもぺちゃんこで、全然意味が無いのでよくおばぁちゃんに不思議がられていた。 LUNAナチュ… 続きを読む »

シャンプーの仕方を変えてみた

皆さん、こんにちは。今回は「髪」がテーマという事で僕の経験に基づいたお話をしたいと思います。 ベルタヘアローションを辛口評価!効果なしで効かないという口コミは嘘? まず、僕の髪質は天然パーマです。生まれたての頃はサラサラ… 続きを読む »

中学生のころからチラホラ

僕は40代男性です。 白髪の悩みなんですが、中学生くらいからチラホラと生えてきて、そのころは「あっ、白髪がある」程度で元々髪の毛が茶色かったため、あまり目立つこともなかったというのもあり、そんなに気にはなりませんでした。… 続きを読む »

年齢をくしした美肌の購入

シミしわ、ほうれい線、たるみ、ニキビなどあらゆる悩みはつきものです。http://www.nisva.org/ ニキビの出始める年齢から、日差しを多くあびてできたシミ、ソバカス、年齢をすぎてからのたるみや、ほうれい線がで… 続きを読む »