飲むだけで痩せる?昆布茶を半年間試してみた

投稿者: | 15/01/2020

ダイエットは「どれだけ基礎代謝をあげられるのか」がポイント!

そういっても過言ではありません。

快糖茶の効果と私の口コミ!購入して3ヶ月飲んだ体験談をレビューでお届け!

でも運動はなかなか続けられない…。時間がない…。

そんなとき、飲むだけでいいダイエット法は気軽に試せますよね。

本当に効果があるのか、実際に試したものが「昆布茶」。

オイルや健康食品はお値段もそこそこで簡単に手に入らないものが多いです。それになかなか日常生活に取り組むのは難しいですよね。

でもお茶の代わりに飲めるのであれば試しやすい。

そんな昆布茶には、

・ヨウ素 基礎代謝をあげる成分

・カリウム 強い利尿作用でむくみ解消

・水溶性食物繊維 便秘解消

・カルシウム 脂肪吸収を抑制する

・フコイダン 脂肪がつきにくい効果

など嬉しい効果がギュッと詰まっています。

半年間、「昆布茶」を試してみました!

昆布茶は塩分が多いので、食事中、お腹が減ったときだけに飲むことにしました。

そのため、お金もあまりかからなくて済みました。

味は…思っていたよりも美味しい!飲みやすい!

ダイエット効果のある梅を入れると味も変えられて更に効果が期待できるのも嬉しいですね!

さて気になる効果は…減量にはつながりませんでした。

でも足のむくみ方に大きな変化がありました!

一日の終わりに靴下を脱いだ時、靴下のあとがないのです!

むくみが抑えられたので足も軽く感じられました。

むくみ対策で続けたい、「昆布茶」でした。