ケトジェニックダイエットに挑戦したい!

投稿者: | 10/01/2020

今、一番何とかしたいのは、お腹の脂肪です。原因はわかっています。3食【糖質】が食事のほとんどを占める食事をしているからです。糖質>脂肪>たんぱく質といった食事を毎日しているからですね。ため息しか出ません。早く自炊してケトジェニックダイエットに挑戦したいです。

でないと何のために筋トレ(自重トレーニング)をやっているのか意味がありません。腹部には骨がありません。なのでお腹回りに脂肪がつきやすく、食べれば食べるほど、見るも無残な体型になっていくんですね。プロテインも飲んでいた時期があるのですが、いま一つ飲み方がわからなかったりします。ケトジェニックダイエットを早く始めて、脂肪をエネルギーに変える体質にしたいです。

自重トレーニングも、どれくらいの頻度を行えばいいのかわからないですし。鍛神HMBの効果

でもまず、お腹の脂肪をなんとかしたいので、まずは糖質制限をしたいです1食20g以下(1日当たり60g以下)にすることからスタートするらしいです。そう考えてみると本当に糖質過多の食事をこれまで延々と続けてきたなぁ、と反省というよりも、そもそも日本人の食事って糖質で溢れかえってません?

おやつを食べたり、ジュースを飲んだりする習慣はないし、糖質過多の危険性、予備知識は以前からあったのですが、なにせ自炊が続かないので挫折ばかりだったので気を引き締めて挑戦したいと思います!