俳優が好きすぎて、ダイエットで4キロ減!

投稿者: | 30/12/2019

あるドラマを見て窪田正孝さんにすっかりハマり、こんなかっこいい人のファンでいるためには痩せないと!という思いでダイエットに励み、4キロ痩せました。

おすすめの着圧レギンス徹底比較ランキング!加圧力や脚やせ効果を検証!

まだ今のように売れっ子ではない時にとあるドラマで窪田正孝さんを見て、今まで芸能人にハマるタイプではなかったのですが、出ているTV、雑誌、記事全てを集めたり見たりするほどに急にハマりました。これは今振り返っても、なんでそんなに急激にハマったのか謎でしかありません・・。

付き合いたいなどというような気持ちではなく、この人のファンでいるためには痩せなければ・・という謎の使命感に追い立てられ、ハマっていくうちにダイエットを決意。

ダイエットの内容は、当時とても流行していたサラダチキンをメインに置き換えることをベースとした食事制限です。サラダチキンの他に、こんにゃく麺にもハマり、サラダ+サラダチキン+こんにゃく麺を夜ご飯で食べていました。

また、夕飯後には窪田さんの出ているドラマや動画を見てモチベーション維持と空腹を紛らわせていました。

そんな生活を2ヶ月間続け、体重は4キロ減!ちょうど見ていたドラマが終了したころに、私は目標体重になることができました。

今も大好きな俳優さんではありますが、あの頃なぜダイエットを始めたのか、それだけが未だに謎ではありますが、痩せられたので感謝しています!