年々、深くなるしわと増えていくシミの悩み

投稿者: | 04/10/2020

30代後半から急激に肌の乾燥がひどくなり、スキンケアでいくら保湿してもどんどん乾いていく一方で、皮がめくれて粉を吹くような状態が続き、徐々にほうれい線にしわができ始めました。そしていつも左を向いて寝ることが多いのが原因だったのか、左側のほうれい線がひどい。

ネオちゅらびはだが届いた様子から解約方法まで完全レポート!効果と口コミを紹介します!

メイクをするとファンデーションが溝に入って線のように見えるのがとても気になります。
さらに視力が低下して、常に目を細めて遠くを見る癖がついたために、気が付けば眉間のしわも深くなっています。

しわを伸ばすクリームをしても肌が突っ張るだけですぐに元に戻り、テレワークの仕事になったことで、パソコン画面に映る自分の顔に耐えられません。色んな角度にパソコンを動かして光で飛ばそうとしても、そう簡単にはいかず、できるだけカメラから身体を遠ざけるようにしています。気になって仕事に集中できません。

シミについては、一年中、日焼け止めをしているのにシミの数が増えて濃くなっています。顔だけでなく首のシミも目立ってきました。シミ改善効果のある美容液を試したり、美容皮膚科のレーザー治療もしましたが、綺麗には消えず、ぼんやりと残っているものもあれば、復活しつつあるものもあり、どうやったらシミを改善できるのか悩んでいます。