四季を通じて紫外線にはご注意

投稿者: | 03/10/2020

お肌をきれいに保つには、紫外線からお肌を守ることが大切です。
紫外線がふりそそぐのは夏だけではありません。冬も晴天が続く地方では紫外線にご注意を! 

ビューティークレンジングバーム(oz)の効果と口コミを辛口評価でお届け!

色白で肌がきれいなことで有名な秋田美人。秋田県は日照時間が少ないです。
秋田だけでなく日本海側は冬は雪か雨、曇天続きです。そのせいでお肌はしっとり、日焼けもせず色白でいられるのです。
そうでない地方、太平洋側では冬は晴天続き。紫外線には気をつけましょう。

紫外線を防ぐには、日焼け止めを塗る。UV効果のあるファンデーションでもよいでしょう。日傘や帽子で夏は日除けを。
日焼け止めを塗るのが面倒という方には、飲む日焼けどめというのもあります。

塗る日焼け止めだと、何度も塗り直す必要があります。塗り忘れなどもあるでしょう。全身に塗るのは、なかなか大変です。
でも飲む日焼け止めなら、簡単です。錠剤を飲むだけです。日に焼けそうな日だけ、ピンポイントで飲むのも飲まないより効果がありますが、続けて飲むと効果が増すようです。

塗る日焼け止めと併用すれば、より効果が高まります。
紫外線はお肌の老化を早めます。シミやシワを防ぎ健康的で美しいお肌を維持するために、紫外線には気をつけましょう。