子供の言葉は刺さります

投稿者: | 02/10/2020

私の肌の悩みは、シミ・ソバカスです。長年、太陽に当たってきた積み重ねで、目から下にたくさんあります。目の横には、大きなシミが一つあって、ファンデーションでは、隠しきれない濃さです。

http://www.speed-fp7.org/

今まで化粧品もホワイトニング効果がある物を選ぶようにしてきたり、シミに塗り込むようなクリームを使っていたときもありましたか、あまり効果は実感できませんでした。

小学生の娘からは、「お母さん、○○リンクル使ったら」とテレビCMを見る度に言われて、なんとも悲しい気持ちになります。言われる度に、「これは値段が高いの!」と言い返しますが、子供から見てもこのシミは目立つのだなと再認識させられます。

試せるなら試したいと思いますが、私も専業主婦で自由なお金はありません。お試しの低価格な化粧品は、効き目がわからないうちになくなってしまうし、毎日バタバタと子育てにおわれているので、パッと終了できる物が良いので、なかなか納得がいく化粧品に出会えません。

最近、少し良かったのは、クレンジングバームに変えたら、薄いシミがなくなって全体の数が減った気がしたことです。でも誰にも気づかれていないので、気のせいがもしれません。マスクもしているので仕方ないと思うのですが、悲しくなります。