私がお気に入りで毎日欠かさず飲んでいる植物発酵食品【万田酵素】です。

投稿者: | 28/09/2020

美肌になる為には、良い化粧品を使うのも一つの手段になりますが、最も重要なのは体の内側からバランスのとれた食生活も大事だと思います。
毎日の3食をバランスよく食べる事は、中々難しいものです。
そこで、母から勧められた【万田酵素】を飲み始めました。
丁度1年ほど飲み続けて、肌や身体が少しずつですが改善されてきましたので
私がお勧めする【万田酵素】についてご紹介いたします。

キュリーナはお腹も痩せる?ダイエット効果と口コミを辛口評価でお届け!

万田酵素とは、300年以上培った醸造の知恵と技術を元に23年かけて開発され、53種類以上の原材料を3年3ヶ月以上かけてじっくり長期発酵・熟成させた、健康・美容にも効果がある植物発酵食品です。
原材料は、糖類(黒糖・ブドウ糖)/大粒果実(リンゴ・カキ)/穀類(玄米・キビ)/かんきつ類(ミカン・キンカン)/豆、ゴマ類(大豆・黒ゴマ)/根菜類(生姜・ニンニク)/小粒果実(ブドウ・イチジク)/海藻類(ヒジキ・ワカメ)/その他(ハチミツ・クルミ)など53種類です。

効果は、腸内環境が改善されます。冷え性改善、肌ツヤ、ハリ改善に効果が期待できます。ニキビ、吹き出物改善されます。
味・目安量は、ペースト状で果実由来の甘酸っぱい風味です。
1日1~2包を目安に摂って下さい。

以上で、植物発酵食品【万田酵素】についてでした。
母から勧められて、最初に飲んだ感想は、正直とてもまずくて飲み続けるのは無理でした。
ですが、発酵されているので美味しくないのは当然で、美容や健康に良いと今、注目されているので、自分の為にと我慢しながら飲んでいました。
ですが、まずかった【万田酵素】が次第に慣れ始めて抵抗なく飲めるようになり、1年も続けられています。
結果、お通じが良くなり、乾燥肌でしたがツヤ感が出てきました。
発酵食品は、体内の老廃物を取り除く役割をするとのことですので、内面のケアにはとても効果的だと思います。

毎日バランスの取れた食事を取ることはとても難しいので、53種類以上の原材料を発酵・熟成させた、【万田酵素】は、ぜひお勧めしたい食品です。

不安な方は、ネットで無料お試しキャンペーンを(8包入り)しているので、そこから初めてみるのも良いかと思います。

【万田酵素】をしっかり飲んで、肌と身体のアンチエイジングに励んでみてはいかがでしょうか。
見た目にも若く美しい肌や体内も若くなれるので、ぜひお試しいただけたらと思います。