2019年11月12日火曜日ダイエット日記

投稿者: | 26/08/2020

ようやく怪我も治り、リハビリも兼ねてダイエットを再開しようと思います。
とはいっても激しい運動というわけではなく、軽い運動から始めるという感じになります。
いきなり激しい運動をするとなるとまた怪我をするということにもなるからです。

http://pma4impress.com/

軽い運動からはじめて少しずつ運動量を増やしていけばいいわけです。
そうすることによって筋肉量を増やしていくことになるので怪我の予防にも繋がるのです。
本当はプールでの運動でもいいのですが、身近なダイエットということを考えると軽い運動だけでも十分かなと思います。
ダイエットは楽しみながら痩せるというのが一番いいので自分にあったやり方でダイエットを進めるというのが理想です。

食事でもきちんと栄養バランスを考えれば多少の間食もあった方がいいし、間食で不足している栄養分を補えるのであれば間食だってダイエットにもなるのです。
一番いけないのは苦しいダイエットや辛いダイエットです。

ストイックに痩せるというやり方でやって失敗するくらいなら、思う存分楽しんで痩せるという方がずっと痩せることに繋がるのです。
趣味をいかしてダイエットにも繋げるというやり方がストレスも解消できて食べ過ぎを防止することもできるし、楽しいことをすることで運動にも繋がるのであればダイエットは続けることができるのです。