タロットカード?Lovers?恋人たち

投稿者: | 05/08/2020

タロットカード占いに興味がある方は、このカードが出たら有頂天になるだろう。
ウエイト版、ライダー版での恋人のカードは、
裸の男女の間に天使が舞い降りる。間にはハートの相合い傘。
少し刺激的な見た目とは裏腹に、このカードの意味を知ると、
そんなことも気にならなくなる。

20代の若い女性を恋人に!自衛隊にオススメの結婚相談所!

Lovers「恋人たち」のカードはタロットカードで大アルカナの6番目のカードだ。楽しい恋、恋が叶う、両思い。女性やカップルには思ってもみない嬉しいカードである。

タロットカードの起源は古代エジプトだと言われている。
貴族のカードゲームとして親しみがあり、いつの日か占いとして、民衆に広がったようだ。

恋愛占いだけでなく、自身の人生や対人、仕事運、金運など幅広く占うことができることが、タロットカードのいいところだ。
では恋愛以外でのカードの結果を話してみよう。
・仕事運
楽しく仕事ができる、交渉成立する、良きパートナーとの出会い
・対人関係
楽しい相手、話が弾む、心を許せる、再会したい人。
・金運
お金が貯まる、目標達成、臨時収入
(恋人たちのカードというだけあって、恋愛や人間関係のイメージだが、もしこのカードが出たとするとこういった意味だろう)

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚で構成されるタロットカード。書店やネットなどの専門店では、大アルカナのみのものも販売されている。興味のある方は一度手を取ってみてはいかがだろうか。