中学生の頃にはもうF

投稿者: | 04/08/2020

中学生の頃から既に大きかった私。制服もボタンが止められないし、年齢的にも気にしてしまう年頃だったので、周りの視線を気にして猫背でいる事が多かった。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミ!

卒業してから洋服に興味を持ち始めたけど、胸のせいで着たい!と思う服が着れないことがほとんど。肩幅は合っているのに。胸に持ってかれるから丈が足りなくてお腹が出ちゃったり….。必然と服もサイズが大きくなってしまい、余計に太って見える。それが1番嫌だった。今24歳なのに既に垂れ気味。ナイトブラやいろいろ試して見たけど効果はなし。

やっぱり最初からケアが肝心なんだなと、中学生の私に教えてあげたいくらい。夏場なんかは汗で蒸れるから制汗シートとかタオルがかかせないし、大変なことしかない。ブラジャーのサイズも大きくなると値段が高くなるし、サイズ展開も少ないところが多い。あったとしても数が少なくてすぐ売り切れになってしまう。

そんな頻繁に買うものでは無いけどサイズ小さいものに比べるとデザインが綺麗や可愛い物は少なすぎる。あとはブラジャーに合わせて買うとパンツがおっきかったり。別々で買おうにも別個では売ってないものも多い。ヌードブラもC Dサイズまでだったりするからもっとサイズが大きい人用にも商品化を進めて欲しい。