ダイエットの大敵は甘い飲み物。

投稿者: | 23/07/2020

ダイエットの大敵は、やはり飲み物です。
飲み物は糖を素早く取りやすいから、疲れた時とか、飲みたくなります。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

でも、ほんとに含まれる糖がエグい!これをやめられたらどれだけ痩せられるかといつも思ってました。でも、全部やめるのは難しいので、紅茶のティーバッグを買って、一日一杯あったかい紅茶に低脂肪牛乳を混ぜて飲むのはOKにしました。

まあ、牛乳は体に悪いもんじゃないからいいだろってことで。それと、果実ジュースが飲みたいときは、果物をということにしてます。果物は高いからなかなか買えないし、量もそんな食べられないので糖摂取量も減るはずです。

このようにしてみた結果、2か月で2キロ痩せました。今までどれだけ、ジュースを飲んできたんだって感じです。
ジュースを飲まなくなると、だんだん飲みたくもなくなりました。喉が渇いたときは、水が一番渇きを癒すし、あとお茶がおいしいです。

うちは小さな子がいるので、作るのは麦茶です。大体、鶴瓶さんがコマーシャルしている麦茶ですが、たまに玉露入りのお茶を買ってのんだときのうまいこと、うまいこと。

あと、ノンカフェインで言えば、麦茶もいろいろ種類が出てるし、爽健美茶とかもおいしいです。ペットボトルで買ってると節約という面ではジュースを買いまくっていたころと同じな面もありますが、日々の生活に楽しみをってことで、これからはお茶マニアになろうかなと思います。