貧乳すぎて結婚式でピンチ!

投稿者: | 06/07/2020

小学生の頃から全く成長しない私の胸。現在32歳になりますが、A Aサイズです。おまけにデコルテ部分のボリュームもなく、あばらが浮いてしまってかなり貧相です。昔からずっとコンプレックスで、洋服は常に体のラインが出にくいストンとしたチュニックタイプのものばかり。水着を着なければいけないプールや海へ出かける誘いも断ってきました。

バストの垂れには効果あり?モテアンジュを購入して3ヶ月摂取した私の口コミ!

そんな私が人生最大のピンチを迎えたのは結婚式でした。これは貧乳あるあるだとは思いますが、自分に合うドレスを選ぶことのなんと大変なこと(苦笑)。いろいろなドレスを試着しましたが、どれも胸部分がスカスカでズレ落ちてしまいそうな感覚でした。しかし1着、デザインが気に入ってどうしても着たいドレスがありました。それも形はビスチェタイプ。貧乳の私が着こなすにはかなりハードルが高いものでしたが、一度きりの結婚式、自分の着たいものを着よう!と決心しました。幸い、式場のスタッフさんも協力的で、「今はいい下着もあるし、何とでもなりますので!」と言ってくださったのでとても心強かったです。

式当日は、体にぴったりあったブライダルインナーとヌーブラ、さらにはパッドもつけてボリュームをだしてもらいました。背中の調整紐もしっかりしめてもらったので、途中ズレ落ちてくることもなく、式に集中できました。後で写真でみても、不自然な感じはしませんでした。正直、ギュウギュウに締め付けられて苦しかったけど、着たいドレスを諦めなくて本当に良かったと思います。