大好きな彼氏との別れ。

投稿者: | 28/06/2020

私にはとっても大好きな彼氏がいました。

そんな彼と半年くらい前に別れました。大好きで、正直今でも忘れられない存在です。

そんな彼と別れるに至るまでに1年以上悩みました。

その1年間考えていた事と今の心情をこのブログで書いていこうと思います。

http://idahoioof.org/

まず、なぜ別れたいと思ったかというと、彼の性格が悪いとか、DVを受けてるとかは全くなく、むしろとても優しく、気を使わなくてもいい、友達のような彼氏でした。私たち2人は旅行が好きでオーストラリアをシドニーからケアンズまで車で2週間弱かけて旅したこともありました。九州を車で一周したこともあります。そういった旅先でのカップルてよく起こることはケンカばかりして、旅が全然楽しくなっかたりとか、嫌な部分が見えてしまったりとか色々トラブルかあると思いますが、私たちはそういうこと全くなく、ケンカも一切なく、でも気を使っていたわけでもなく気楽に一緒に過ごすことができました。

しかし、私たちは旅が好きで同じ場所にずっと止まっているわけではないので2人で一緒に行動しない限りずっと遠距離恋愛です。

その、終わりが見えず、将来が心配になり私たちは別れてしまいました。ただ、別れる原因といえばそれだけでそれ以外は本当に最高の彼氏でした。だから、1年間別れるかとても悩み、今でも別れた事を後悔しています。

私の悩みはまだ解決していませんが、もし同じような悩みを抱えている人がいれば、この記事が役に立てばと思います。