ハト胸さんのよくある悩み

投稿者: | 28/11/2019

ハト胸の私は、ブラを買うのにも試着が必須なんです。お風呂に入る前に鏡に立ったとき、彼氏の前でブラを脱いだとき、いつも自分の胸の形を気にしてしまいます。男性側で胸の形まで気にしているのかどうかは分かりませんが、できればもっと丸くてふっくらとした形が良かったなぁと思います。TrueUP(トゥルーアップ)の効果

その方が自分に自信も出るし、彼氏も嬉しいのかなぁって。私は、バストの形が悩みなので、自分の形に合わせて着る服をちょっと工夫することで、服でバストの形を隠して日常を過ごしています。

方法① Tシャツは男性用のMを購入する。日系アパレルブランドで販売されている洋服は、女性用が小柄で華奢な身体に合わせて作られているので、基本的にハト胸さんにが着用すると胸が大きく見えます。なので、男性用のMサイズを着用することでバストサイズをごまかすことができます。

方法② タイトなボトムスを合わせる。上半身が目立ちがちなハト胸さんには、下半身をすっきり見せることで着痩せ効果を期待できます。スキニージーンズやタイトスカートを合わせることで下半身が細く見えるので、胸の形まで注目されにくいです。

ハト胸さんは何かと着る服には迷うと思いますが、着る服をうまく選ぶことによって解決できてしまうんです。

ぜひ洋服選びに活用して見てください。