もう終わりになるのか、どうか

投稿者: | 24/05/2020

会ってない。彼氏と会ってない日がもう2ヶ月を経過しようとしている。以前にもこんなことがあったけれど、その時にはそれなりに連絡をとりあっていたと思う。シングルマザーの婚活ナビ | シンママ向け

別れを切り出されてからの、またの復縁だったのが、また別れになるのかと思ってみても、不思議と自分の中では寂しいとかどうにかそれに抗わないといけないというような気持ちもわいてこない。もうそれは受け入れるしかない、っていう半分諦めの気持ちがある。

デートのお誘いもことごとく無視されて、しょげていたけれど、一応忙しくて会えないという旨の連絡はきたから、それでまた次に繋がる気持ちにはなったけれど。結局、その忙しいのがいつまでなのか、いつになったら時間が出来るのか、というとこまでを自分でも突っ込まないままにしている。そして、また連絡がこないままになってしまうかと思っていたら、自分でこんな作品作りましたっていう連絡。素直な感想伝えて、またそれきりになってしまった。自分も時間がないのもあるけれど、あえて出来た時間を彼と過ごすことに使うのか、自分のメンテナンスのために使うのか、というところで自分のメンテナンスに使おうかなっていう気持ちに傾いている。でも、まだ会いたい。