貧乳とダイエットの共存

投稿者: | 08/04/2020

バストへの悩みは人それぞれ、小さくて魅力がない、

大きすぎて洋服が似合わない、形が悪く水着が恥ずかしい…

などなど人それぞれだと思いますが、今回はわたしの悩んでいる

ダイエットとバストサイズのバランスは共存できるのか、

について書いていきたいと思います。

http://www.chunkypiglove.com/

もともと胸はない方で、太ってもなぜか胸だけ太らない…

という都合の悪い体質です。

ダイエットをすると、最初にやせる体の部位が胸で

ダイエットしても胸だけがなくなってしまうのに悩んでいます。

中でも、半身浴とランニングはかなり胸が痩せてしまう感覚がありました…

お肉いらないとこだけ増えて、ほしいとこはないしなくなりやすいし

この体型を何度恨んだことか…

そこで、幾度の失敗を経て貧乳たるものダイエットする際は必ず、

バストケアを怠らないことを決めました。

まず、背中に流れてしまうもったいなさすぎる肉たちを

寄せて寄せてブラジャーを装着、夜はナイトブラを必ずすること。

お風呂あがりについ下半身ばかりマッサージしてしまうところを

ちゃんと二の腕、背中からひたすらに肉を流すことを意識します。

それを毎日続けるだけでも全然違います。

胸が痩せずに他が細くなれば、必然的に胸も大きく見える!

という謎の心意気でダイエットとバストケアを共存させるのが大事なのです。

騙されたと思って、黙ってバストケアもするべし、と学びました。