ブラジャーによってサイズが変わる女

投稿者: | 08/04/2020

いつからだろう。胸のサイズが悩みになり始めたのは。初めてのブラジャーは中学生の時に母親に買ってもらった、かわいいスポーツブラ。つけてもぺちゃんこで、全然意味が無いのでよくおばぁちゃんに不思議がられていた。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

特に体育の時間は走ったり汗をかいたりするので、胸の大きな友達はみんなの視線の的だった。私は運悪く名前順でいつもその子の隣だったから、いつもぺちゃぱいとからかわれていた。好きだった先輩は胸の大きい人がタイプだと知り、先輩に会う日はスポーツブラの中にティッシュを詰めてわずかなふくらみをつくったりもしていた。

高校に入り、プッシュアップブラというものに出会ってからは、1度も手放したことはない。ブラジャーを外すといっきに平になる私の胸。横になると背中に乳首がついていると言ってもいいほど。この残念すぎる小さな胸を大きくするのに、豊胸ブラやサプリメントを飲みあらしたけれど、なに1つ効果は出ず。

シリコンを入れる勇気はないし、小さいくせにしぼんで来た30代の今、もう諦めモード。妊娠したら誰でも胸が大きくなると聞いてからは、その一瞬のサイズの変化に期待して、もう今はなにも努力していない。プッシュアップブラさえあればそれでいい。