寄せても寄せても離れてゆく我が乳

投稿者: | 11/03/2020

バストについての悩みってなくならないものです。痩せれば今までのブラジャーはカパカパ。太ればホックが圧迫されてギチギチ。結局買いなおさないといけないんです。それにブラジャーって90回洗濯したらもう寿命みたいな話も聞いてえぇ!

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?

知らなかった…じゃあ我がおブラはもう死んでる…死んだ乳あて付けてるの…?悲しみ。でもそれ以上の悲しみは私のバストは離れ乳ということです。離れ乳って、どんなに寄せても寄せてもすぐ解散するんですよ。磁石か。だからカップの大きさだとかホールド力とか、色々注目しなきゃいけない点があって一苦労なんです。

なんならガムテープで乳寄せてからブラジャーを着けたいくらいです。かぶれ待ったなし。どんなにナイトブラやアンダーのホールドが強いものを使用しても使用しても我が乳離れてゆきくっつかずぢっと乳見る…もう1句読んじゃうよねり。ので企業さんお願いです。

離れ乳を救済する魔法のようなブラジャー作ってください。オーダーメイドでもたぶん買います。谷間キープできる布作ってください。せっかく掴めるほどには大きさのある乳なので、離れてゆくことにより存在が消えます。そんな、さっきまでここにあったのに!という思いはもうしたくありません。