私は胸がなくてプールの誘いを断っています。

投稿者: | 07/03/2020

私は胸がありません、だから毎回プールに行こうといわれても誘いを断っています。なかなか思いきりになれずに毎回毎回誘いを断っているのです。なかなか難しいところもありますしなかなか辛い部分があります。私はこのままプールに行けずに人生を終えてしまうんだろうなと思うととても辛いのです。

http://www.najboljaknjiga.com/

しかし最近は子供がいるのでプールに行くことが多くなりそうです。今度声がかかったら前向きな気持ちになってなるべく胸が見えない服を着ていこうと思います。なかなか昔から胸の空いた服を着るなんて勇気がありません。なかなか難しいです。

何でこんなになってしまうのかなと思うことも多いです。正直辛いですし正直嫌です。なかなか気持ちになれません。こんなにも辛い気持ちになるなんて私は無い物ねだりをしているのですが無い物ねだりはいいことはないと思っています。辛いです。しんどいです。この辛さは誰もわかってくれません。

誰も聞いてくれません。誰もかわいそうになんて思ってくれません。どうしたらいいのかわかりません。なかなか辛いです。もう少し胸の筋肉がほしいですがなかなかつきません何をしたらいいのでしょうか。しんどさにもほどがあります。神様はなぜ貧相な胸にしたのでしょうか。