いつまでも若く見られたい

投稿者: | 04/03/2020

私は去年あたりから、顔の肌の黒ずみが非常に気になっています。

最初に気になったのは、鼻の黒ずみでした。http://www.tangerinebtv.net/

そこで、鼻の毛穴パックを購入し、数回、角栓除去をしてみました。

しかし、思ったよりも角栓が取れず、綺麗にはなりませんでした。

鼻の毛穴パックをしていた時に、頬や、おでこのあたりが、少し黒ずんでいることに気付きました。

そこで、鼻の毛穴パックを、頬やおでこに貼り、角栓除去をしてみました。

すると、産毛と共に角栓が取れ、少し肌が綺麗に見えるようになりました。

しかし、一週間もするとまた、顔全体が黒ずんでいるように見えます。

その度に毛穴パックをしても、肌を傷めるだけで、あまり綺麗にはなりません。

若い頃は、顔の黒ずみなどなかったので、何も気にすることはありませんでした。

しかし、歳をとると本当に顔が黒ずんでくるのですね。

私は洗顔時に、洗顔料を使用しません。

男性ですし、面倒くさいということもあります。

お風呂に入った時に、石鹸で洗顔をするぐらいです。

しかし、やはり男性も、いつまでも若く見られたいものですよね。

私は最近、非常にそう思うようになりました。

今まで、男性用の洗顔料なんて、探してみたこともありませんし、何を、どう使えば良いのかもわかりません。

いつまでも若く見られたい。

ですので、男性用の洗顔料を、真剣に探してみたいと思います。

顔の黒ずみは、鏡で自分の姿を見ても、歳をとっていると感じ、けっこうショックです。

洗顔料を使用すると良くなるのでしょうか?

しかし、何事も試してみないと分かりません。

そのための出費もかかりますし、これは深刻な悩みです。