糖質制限ダイエットで15キロ減量に成功

投稿者: | 12/02/2020

運動によるダイエットに失敗し、他の方法を模索していた中、聞こえてきた”ローカーボ・ダイエット”。

http://coliberator.org/

主に炭水化物の摂取を制限する、いわゆる糖質を制限するダイエット方法なのですが、これで運動を全くせずに減量に成功しました。

慣れれば全く苦にならず、少しの意識付けだけでダイエットが成功に近づくと思います。

主食の米、パンを一切絶ちますが、これが出来ればほとんど成功と言えるはず。

しかも、目標の体重に到達しさえすれば、その後は体重の推移を確認しながら、徐々にその米、パンの摂取を再開できます。

例えば、夕食だけ主食を低糖質のものに変えるなどです。

誤解されやすいですが、油物は適度に食べても構いません。ダイエット中にはサラダにマヨネーズをかけて食べてました。

マヨネーズは糖分がほとんどなく、たんぱく質が豊富で、味がしっかりしているために上手に食卓に活かすべきものです。

三大栄養素を意識して、高たんぱく質、低脂質でご自分に合った献立を確立出来れば、成功を手にしたといっても過言ではないのかも知れません。

米、パンにおいても、低糖質という食品が登場しております。米なら低糖質処理が施されたもの、パンは大豆を元に加工されたブランパンというものです。

これらを普段の生活に取り入れるだけでも、充分に効果がありますし、また効果を維持する事が出来ます。