バストアップ筋トレをしても三日坊主だった

投稿者: | 03/02/2020

私は若い頃、CカップかDカップぐらいありました。なのでバストの悩みとは無縁でした。しかし、そんな自慢も若い時だけです。加齢と共に出産をしましたし、体はおばさん体型になってきました。このままではマズイと思い、一時期はバストアップ筋トレをした事があります。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

私がやったバストアップ筋トレは、壁を使った腕立て伏せです。普通に地面に手をつけて行う筋トレだと筋肉だけがつきやすくなると聞いたので、壁に手を当あてて腕立て伏せをしました。

また、両手を胸の前に合わせて力をいれて合掌のポーズをし、左右に手を動かす筋トレもしました。

しかし、筋トレは思ったよりも辛かったです。壁に手をあてて行う筋トレは地面に手をつけるよりも簡単とはいえ、腕の力を使います。また、合掌のポーズは本当に意味があるのかなと疑問になり、いつまで続ければいいんだろうと半信半疑になってしまいました。

そんな気持ちから、バストアップ筋トレは長く続きませんでした。バストアップは根気がいり、三日坊主となってからやっていません。バストアップしたいなと思う気持ちは変わりませんが、効果がでやすい方法がいいな、楽にバストアップしたいなと甘い気持ちで日々を送っています。